ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガウリンガル☆

   昨日 子ども達がいなかった (姉→広島研修 弟→山の学校)
いつもなら チャンネルバトルなんかで 超うるさい我が家が シーン‥
   前々から この日を待ちに待ってた母  好きなTVなんでも見てやるぞ~
って 意気込んでいたんだけど‥何か物足りない
夜なんか 2人の予定表を見ては 「今頃 おふろだろか」 「もう寝たかなぁ」
などと 気になって仕方ない
そんな時 カーンが喋ったらいいのに。 。 何しゃべるだろうか?と考えてみる

『  ちょっとぉ! いい加減に この狭くるしいゲージからだしてくれよぉ
・・・おおっ ちょうどオヤジが帰ってきたぜ うちの雄どもなんか 
オレが ガンガン吼えまくったら オタオタして何でも言うこと 聞くんだぜ
ウォン! ウォン! ウォン!

「よしよし カ~ンくん♪ 出る~~~ぅ?」

『しめしめ ちょろいちょろい(¬◇¬ ) 』  「コラ~~カーン!!」

『うわっ やべー 母さん怖いとです  おりこうにしてるから
おいしいカリカリするごはん くださいませ
でも‥ちょっと飽きたとです』

      などと たわいもない事 考えてたら 翌日子ども達が帰ってきた
d0069200_23452252.jpg
d0069200_23461357.jpg

                               
           しっぽをちぎれる位振って喜ぶカーン 
           また いつもの日常にもどった 我が家でした
           息子の手作りみやげ・・・カーンにはわかるかな~
[PR]
by kahn_kun | 2005-07-02 00:03 | カーンくん
<< リーグ戦 寝たろう >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧