ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

箱犬

今日は久々のお日さまが出ました
うす陽がさしてる間に いっぱいの洗濯物を外へ。
子供達が使った旅行用バッグも干せました。 →なぜなら 中はカーンの白い毛だらけで。。。

カーンはちっちゃい頃から  が大好き!
d0069200_13552051.jpgd0069200_135551100.jpgd0069200_13573966.jpg


油断してると ゴソゴソ 狭い入れ物を見つけては入っているのです。
広島研修から帰ってカラになった姉のBAGを すかさず見つけもぐり込むカーン!
その姿は まるで船かお風呂に入ってるかのよう・・・
これって犬の野生だった時の習性でしょうか それとも小心者だからでしょうか(・ω・)
[PR]
by kahn_kun | 2005-07-05 14:21 | カーンくん
<< 闘犬魂、、、何処へ? リーグ戦 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧