ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レッド☆スター

d0069200_1239144.jpgd0069200_12392459.jpg


これは、息子の阪神のジャージです。
キッズファンクラブで貰った物に、ネームを入れてもらいました。
赤星選手の大ファンの息子。。。
「何番を入れたい?」の問いに、、、{53ばん!!!」
仲介してくれたお姉さん達と 字の色はどうしようか・・などと話し合ったりして
とても楽しみに 待ちに待った日々。。やっと出来上がりました!!
歓喜の息子は、、カーンの毛がつく~~~(汗) と即行 ハンガーで吊るしていました。

・・・しかし 8月に行くはずだった試合も 母の仕事の都合で×。。。

この イエロージャージ と、虎ともだちのお姉さまのなべちゃんにもらったミサンガをつけて 応援できるのは いつの日になるでしょう。。。。。。。。。
[PR]
by kahn_kun | 2005-07-12 13:30 | baseball
<< あかちゃん。 ヒロシ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧