人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかちゃん。

あかちゃん。_d0069200_1562157.jpg
数日前、お隣のお家に あかちゃんが誕生しました。
長女が カーン姉と同級生(中2)、次女が5年生、
。。。そして 3番目の女の子ちゃんです。

さっそく 子供たちと病院まで見せてもらいに行ってきました。
と~っても楽しみにしていた2人、、いつもはメガネをつけてるカーン弟なんか、
「あかちゃんが怖がるといけないから・・・」とメガネをはずしたりして・・
大騒ぎで病院に駆けつけました。。。

久々に見る新生児は、、、、、、ちっさいこと!! かわゆいこと!!
クニクニ動いて お顔をくしゃくしゃに真っ赤にして ホエ~ンホエ~ンって泣いてました。
泣いてたと思ったら ス~~~っと寝たり。。。
めちゃめちゃ!!かわいかったです。

誕生のときは ご家族みんなで立ち会われたそうで、、看護師になりたい上のお姉ちゃは、、、生まれた後、きれいにしたり体重を量ったりのお手伝いをさせてもらったそうです。
家族みんなで迎えた生命。 。 。 とても感動しました。

いやなニュースばかり聞こえてくる日常ですが・・・
しあわせを少しわけてもらったような爽やかな気分になりました。
元気に元気に。。育って欲しいと願う・・隣のばあやでした。。。

 
by kahn_kun | 2005-07-14 02:20
<< セコムくんと対決。 レッド☆スター >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧