ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

挑戦する心。

いま、世界水泳があついです
シンクロ銀メダルに続き 
たくさんのメダルを獲得している日本選手たち
d0069200_1345668.jpg
この色紙は・・・
アテネ五輪銀メダリスト・立花美哉さんです
    (写真の右の方です)
TVで見ている 勇ましい感じとは違い、
穏やかでふんわりとした雰囲気の女性でした
水泳を志すカーン姉の宝物です

この猛暑の中も、スポーツを愛する子供達は
日々の練習に励んでいることでしょう・・・
我が家の子供達も すでに 直火焼き です
特に姉は、ゴーグルの跡がくっきり 「逆パンダ」状態!

『挑戦する心』・・・とてもステキな言葉です
ブカツやスポ少などに 頑張っている子供達。。。
いつまでも 「挑戦する心」 を大切にしてほしいものです

。。。。。カーンの挑戦する心ってなんだろう・・・?
やっぱり、 『食べること&寝ること』 = 『くっちゃね』 でしょうね。。

そういう私は。。。 カーンの耳そうじ挑戦中に ガブリ! とやられて
しばらく キ-が打てませんでした (>_< ;)   ト・ホ・ホ・・・・・・

カーンくん! 「ガオらない心」 に挑戦しておくれ !!
[PR]
by kahn_kun | 2005-07-29 01:54 | swimming
<< King Kazu(三浦 和良)  異国のなかまたち。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧