ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なが旅・・・8月12日(金)。

d0069200_1458542.jpg

夕方 しずおかのおじいちゃんちへ出発!
車で 途中トイレ休憩を入れながらの なが旅。
まぁ..着くのは夜中だろう と気長なドライブです。

案の定 神戸付近で事故渋滞・・・
神戸~大阪のネオンの横を通りながら 以前大阪に住んでいた時の事を思い出したり、
名古屋を通ったら 「みそ煮込みうどん...食べたい!」とか「万博会場見える?」
などと けっこう楽しんで帰ります。
静岡でも山奥なので 計9時間くらいでしょうか。。。もう腰と足がパリパリです (≧◇≦)!!

車中 子供たちとカーンは ず~っと寝続けます。車酔いもしないので、、
なんと 親思いの2人と1匹でしょう。。。

おじいちゃんちは こんなSLが走っていて 見渡すかぎり茶畑と山しかない所です。

次の日は 磐田まで サッカー観戦です (・_-)σ …‥----------・◎
d0069200_15182795.jpg

[PR]
by kahn_kun | 2005-08-18 15:13 | カーンくん
<< ナビスコカップ  準々決勝  ... 流行り物。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧