ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はこ犬 Ⅱ。

ココのところ朝晩がめっきり秋らしくなったと思っていたが・・今日は猛暑だった。
そんな中、姉の体育祭に行ってきました。
前日は文化祭だったので 数日間は準備に大変だったようです。
小学校みたいな派手さはないものの、いろんなリレーがあるので見ごたえがありました。
それなりに一生懸命やる中学生・・感心しました。
学級対抗リレーでは先生のチームも参加。若い男の先生は子供達に遠慮する事なく
全速力で1位!生徒たちも身体がでかいので迫力がありました。 

暑さでへタリながら家に帰りました。
それから ひさびさにカーンのシャンプーをしてもらいました。(←父担当)
かなりねずみ色だったから、おそらく黒い汁が出たと思います(哀!!)
タオルで拭いた後、しばしの間 洗面所に居てもらいました。
d0069200_23351942.jpg
もう乾いたかな~と思いドアを開けると・・・

こんな感じに 洗面器犬 ではありませんか??

シャッターを押す前は、、
鼻の頭を洗面器の体の隙間に ぶっこんでました。
洗面器一面 白い物で埋まってて、
遠くから見たらまるで洗濯物。
カメラを向けた途端 顔を上げたので
ざんねん!! ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
d0069200_2340430.jpg


先日も ふと見ると、ダンボール犬でした。

寒いのかなんなのか 理由は聞けませんが・・・

閉所好き・・・変な趣味です (~ヘ~;)
[PR]
by kahn_kun | 2005-09-18 23:52 | カーンくん
<< すーぷかれー。 ももっち。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧