ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

進化するはな。

今日は 日頃から不思議に思っていた 『鼻の模様』 の事を書きます。

(左)ちびカーン3ヶ月 だった頃のお鼻・・・こぶたのベイブみたいに ピンク でした。
    カトちゃんぺっ!!みたいなチョビひげ付きでしたが・・・・・・
  それが大きくなるにつけて 黒いもようがだんだん進化して行きます。。
d0069200_231237.jpgd0069200_2311328.jpgd0069200_2312469.jpg

(中央)幼カーン1才半の頃のお鼻・・・プチッと ほくろ がひとつぶ現れます。
                        まだ 極細ペンでつけたくらい
 (右)  若カーン2才の頃のお鼻 ・・・ほくろ が大きくなってきました。
                        もうマイネームでギュッ!と付けたかんじ

d0069200_23363215.jpg
今(3才4ヶ月)では このように
でっかいPOPペンでらくがきしたかのようです。

進化する鼻・・本当に不思議ですね。

今後 真っ黒になるのか楽しみでもあり・・
うすピンクの頃がなつかしくもあり・・

ビミョ~~~な この頃です (☆_☆)
[PR]
by kahn_kun | 2005-09-23 22:53 | カーンくん
<< 初代ブス犬。 すーぷかれー。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧