ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄弟。

すっかりブログもご無沙汰しております。
連日の激務?!と 休日のサッカー三昧(←息子です)。。。
日曜日には駄目押しの 「親子サッカー」 で、、身体はギシギシ言ってます(涙)
「親子サッカー」とは・・年2回、、いつもお世話になってる練習グランドの草取りをして
その後 「母vs低学年」 「父vs高学年」 、、、OBの中学生も招いて ゲームをします。
役員のお母様方が 手作りのおでんやぶっかけうどんをふるまってくれたり・・
おもしろ楽しく(?) 朝から夕方まで 繰り広げられる催しです。

子ども相手のサッカーには。。。。。 
「若いお母さん 出て出て~!!!」と・・
 4年生の母としては もちろん走らされるわけで。。
『子どもは若いけど・・・ 若くないし あたし・・』と思いつつ 渋々出場。
しかし出たら出たで ちびっ子相手に本気になる母達なのです。
・・・が、勿論 足がついていける筈がなく あえなく敗退。。。。。。
そして 筋肉痛がのこりました(涙!!!)

((;=°3°=))~♪((;=°3°=))~♪((;=°3°=))~♪

d0069200_10102157.jpg

いつも仕事から帰ると・・ カーンは ゲームをしている息子の横にひっついてます。
ある時は膝の上に乗っていたり・・ある時は手に持っているコントローラーの上に・・・
それは まるで兄弟のようです。
カーンが我が家にやってきたのは・・・姉→5ねん  弟→1ねん。。。のときです。
 『 弟ができた! 』 と喜んでいたのは つかの間でした。

キャーキャー騒いだり チョロチョロする息子を明らかにバカにした様子のカーン。
お菓子やパンを持ってる息子のスキを狙っては パクッ!! といったり
ちぃっさな尖がった歯で ガブガブしてみたり・・
ワンコは家族の中で順位をつけるといいますが まさにそれです。
息子は あっという間に カーンの弟 になってしまいました ┐(´~`;)┌
でもその姿は 「オレが守ってやるからな!!!」
 とでも言ってるかのようにも見えます (・ロ・ )( ・ロ・)
[PR]
by kahn_kun | 2005-10-18 15:43 | カーンくん
<< OH~NO!! はじめての賞。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧