ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OH~NO!!

休日だった昨日・・ハードな一週間の疲れを癒そうと
 「今日はだらだらするぞ~」と決意。
化粧も・・・・・え~い面倒だっ や~めた! とスッピンのふけ顔。

・・・しかし そんな時に限って、アンチ散歩派のカーンさまが 歩いてくれます(涙)

夕方、、ドアの所で外の方をみつめフリーズ |`´|
ゲームに夢中だった息子を 「きっとサッサと散歩おわるから・・」とむりやり引き連れ・・ 
念のため日差しよけのバイザーを着けて出発♪
d0069200_19303334.jpg
まぁ それが楽しそうなオシリ。。。
 いつもはその角で曲がって
 家に直行するのに・・・
アレ?? カーンくん! どこまで行くつもりなん?? 
ちょっと待ってよ! シミ できるが~(^。^;)
d0069200_19293726.jpg
先週のうす曇りとはうって変わって 
ぉ昼間もぽかぽか陽気だったし
お陽さんもだんだん沈みかけて 夕陽がキツクなってきた
あっしまった!!日よけ止め位ぬっておけばよかったっ

唯一の救いのバイザーを目深にかぶって
ジャージ姿の変なオバサン。 
めったに歩かないカーンが歩くのですから
行かないわけにはいきません  ( ̄▽ ̄)
d0069200_21234877.jpg
我が家のまわりは住宅街ですが 少し歩くと田園風景。
カーンに引っ張られて 一面小麦色の田んぼの畦道に。

そうです 稲刈りが始まっていました。
田植えの時から数ヶ月・・夏にはキレイな緑いろ
そして黄金色に変わって行きます。
こんな ちっぽけな色の変化にも
日本って いい所だなって思えます。

田園風景と外国犬・・・ミスマッチでしょうか?? 
[PR]
by kahn_kun | 2005-10-19 21:32 | カーンくん
<< Border。 兄弟。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧