ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かいだん。

d0069200_1494470.jpg さいになって出来るようになった事・・・
家の階段の上り下り です。

怖がりで小心者のカーンは
時々階段に挑戦はしてみるのですが
2~3段止まりでした。
2階に寝室があるので これは幸いでした・・・。
それが最近 とことこ上れる様に。
最初はゆっくり ゆっくりでしたが
ひとりで何回も上がってみては 怒られて。。。
また上がってみては 怒られ。。。
・・・ついにニガテの階段を
マスターしてしまいました。

そして カーンはふかふかのおふとんがある寝室を発見!!
おふとん好きのぶるてりあ・・もぐり込まないわけがありません。。
あっという間にシロい毛だらけになるので
ドアは閉めておく事に・・・・・・・・・。
d0069200_15395075.jpgd0069200_15401080.jpgd0069200_15402826.jpg

   寝室のドアの前で・・・  「お、おふとんで寝たいとです!!」

     ヒロシ犬 です   |||-_|||   
[PR]
by kahn_kun | 2005-11-03 23:50 | カーンくん
<< ぽかぽかの日。 ひなたぼっこ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧