ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるのゆき。

d0069200_105936.jpg

『春の雪』 を観てきました。

大正の貴族社会が舞台。
幼なじみの清さまと聡子の
悲しくも美しいラブストーリーです。


妻夫木くん演ずる清顕は 自らの想いをうまく伝えられず
その結果二人の恋は 儚い悲恋へと変わってしまいます。

失って初めて気づく、、不器用で大人になりきれない清さまに・・
はじめは馴染めなかったのですが、、、、、
美しすぎる映像とともに 静かに静かに進んでいくうちに
すっかり入り込んでしまいました。。。。。。

何でも手に入って 何でも許される今の時代には
ありえないような純愛ですが・・
誰かを想うこころ、それは友であっても わんこであっても?
むかしも今も けして変わらないのでしょうね

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

映画の中のキーワードにもなっていた 百人一首 の歌が素敵でした

   瀬をはやみ
       岩にせかるる滝川の

     われても未に
         あはむとぞ思ふ

[PR]
by kahn_kun | 2005-11-13 01:28 | いろいろなこと
<< まっさ~じ。 ぽかぽかの日。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧