ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まっさ~じ。

先週のこと 中学生の姉が3日間の職場体験にいってきました。

希望する職種を選び どの職場に行くかは先生方が決めます。
はじめ コンビニがいいな~と思っていたようですが
近くの 美容院 に決まりました。
朝8時~16時までのお仕事です。

母が仕事から帰ると 玄関の前で姉と友達が座って喋っていました。
見ると・・2人とも髪がサラサラなんです!!
聞くと、、午前中はそうじや洗濯。 午後の空いた時間に
シャンプーやブロー それに髪の切り方(→すきバサミだったようです)まで
教えてもらったようです。
そして実際に中学生同士で髪をすいて シャンプー&ブローをして 
こんな サラ毛 になったという訳でした ヽ(゜∀゜O)ノ 

仕事中に 先生が見学(監視??)にきて
中学生3人で入れ替わり立ち代り シャンプーをしてあげたそうです。。
休憩中に差し入れのお菓子をいただいたり、さぞ楽しい3日間だったことでしょう。。
忙しい仕事の間、、何にもわからない生徒達を受け入れてくれた職場の方に
頭が下がるばかりです。
・・・社会には 楽しい事ばっかりじゃないんだよ=з=з=зって思う母ですが。。
d0069200_12104250.jpg

覚えてきた まっさーじ をしてもらい 
うっとりするカーンくんでした

[PR]
by kahn_kun | 2005-11-16 11:30 | カーンくん
<< ぬくぬく。 はるのゆき。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧