ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆきのばーすでぃ。

d0069200_1846467.jpg

ゆきが舞うほど寒~い今日。カーン姉の誕生日でした。
毎日が楽しい楽しい14歳になりました。

思い起こせば・・遥か前のことですが、、、
妊婦中は順調!順調!でしたが 予定日が2週間たっても
生まれる気配はなく・・強制入院に。
陣痛促進剤を飲んで ようやく2日後に誕生。
真っ赤でしわしわ 髪は立っていて・・
「かわいい」とは言い難い まるでおサルさんのようでした。

そんな娘がもう14さい。・・・母も年を取るわけです(x_x)

学校から帰ると お友達から貰ったプレゼントを広げてました。
誕生日が楽しいのも今のうち。 母の年齢ではもう楽しくありません。。。

プレゼントを確認したら そのまま水泳の練習に行ってしまいました
帰ってくるのは8時半ころ。
それから夕飯とケーキになるわけです
お腹が空いて もうぶっ倒れそうな母と弟・・
なにも誕生日まで泳ぎに行かなくてもぉ(`⌒´)=з=з=з
。。。。。と 待ちぼうけの2人と1匹です。。。。。
[PR]
by kahn_kun | 2005-12-13 19:08 | いろいろなこと
<< おやさいたち。 冷蔵庫のあまりもの。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧