ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イブの天皇杯。

d0069200_16563859.jpg
クリスマスイヴの昨日。。
香川県の丸亀まで 
サッカーを見に行ってきました。
天皇杯準々決勝・・・

ジュビロ磐田vs清水エスパルス


なんと こんな遠い四国の地で 静岡ダービーが行われるなんて・・・
ジュビロサポーターの我が家です、、行かない訳にはいきません!!
息子と2人、、電車を乗り継ぎ1時間ちょっとで丸亀に到着。
スタジアムまではバスが出ているはず・・

来た 来た。。。このバスに乗れる!・・・と思っていたら
「ぷしゅ~~~=з=з=з」ってドアが閉まり行ってしまいました(><;)

どうも時間が違ったようで バスがない!!!
その時、、隣にいたジュビロサポーターだと思われるお兄さんから
「タクシーで乗り合わせましょうか??」
と誘ってもらい 無事スタジアムに到着しました(^_^;

そのお兄さんは 千葉から泊りがけで来ていたようです。
親切にもスタジアムの場所取りの入口まで案内してもらい、、
暖かいひとのこころに触れて とても嬉しかったです。

・・・しかし 現地は寒く 待ち時間が長~~~く感じられました
試合が始まってからは 地元から来ていたサポーターのみんなと
あつい応援!応援!応援!だったのであったまりました。

結果は後半終了間際に1ゴールを決められて敗退!!

おそらく 遠いところからきたサポーター達は
心の底まで冷え切って帰っていったことでしょうd0069200_23362727.jpg

雪も降る寒い中 新幹線や飛行機で 
こんな遠くまで応援に来てくれるサポーターがいるということ

雪をもとかす熱い魂・・・・・
ちょっぴり 一緒に熱くなった一日でした

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

[PR]
by kahn_kun | 2005-12-25 17:36 | soccer
<< しわす。 ちいさな陶芸家。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧