ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しわす。

d0069200_22572071.jpg

クリスマスも超特急でおわってしまい、、、、、
あとはお正月を迎える準備です。

明日で仕事納めなので 家の中の大そうじはまだまだです。。
毎年思うことですが 寒くなる前に大掃除をしておけば良かった
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||||)
特に今年は大寒波がやってきたので・・・・・
などと・・自分の中で言い訳をしてみたりして。。。。。

今日はようやく お飾りを買って来ました。
広告なんかで見ると・・地方によって形がちがうんですね
おかやまでは こんなかんじのようです

――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――

来年は戌年。 
カーンくんとともに楽しく平和に暮らせたら・・・と願っています

このブログも 少しばかりスローペースになってしまいましたが
年明けからは こころ新たに がんばって更新したいです(●´ω`)b


みなさまも よい新年をお迎えくださいマセ。。。
愛するわんこと いっしょに・・・・・

d0069200_23314485.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[PR]
by kahn_kun | 2005-12-28 23:34 | カーンくん
<< DOG’S YEAR 。 イブの天皇杯。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧