人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れる獅子。

ここのところ 曇りがちな空。

時折お日さまがつくる陽だまりを見たら いっつも幸せそうな寝息のカーン。

眠れる獅子。_d0069200_0254359.jpg


でもそれは 触らぬ神・・なんです。

ここ数ヶ月は おとなしい子ヤギちゃんでしたが・・

戌年のスタートを切った三が日のこと
義理の兄の手をガブり!
どうも 掻きすぎて痛くなっていたクルブシを触ったからだったようです。
さいわい噛まれた傷は大事には至らなかったようでホッとしました。

帰省から帰ってからも ガウガウ言う事が2回ほど。
怖がりに育ってしまったせいでしょうか・・
痛い事されるんじゃないかって恐怖心からのようです。

お恥ずかしい話ですが・・病院も大嫌いです
入口を入る前から ビビリ犬→猛犬 に進化。
ガウガウ吠えて 診察台にはとても乗れません。
ほかのぶりーちゃん達が素直に診察を受けているのを聞くと
なんてお利口なの~(o∩.∩o) って思います。

日々 仕事や子供のことに追われ・・留守番させる事も多く
ろくな躾も出来ていないから・・・・・・・
(って 完全に言い訳ですね、、)

彼に罪はないのだと思います。
私たち家族が ちゃんと向き合わなければいけないのでしょうね。
しつけ・・難しい問題です
家の中だけでは限界がありそうなので 外に目を向けていった方がいいのかな・・
って思い始めています
by kahn_kun | 2006-01-21 01:07 | カーンくん
<< からまりんこ。 初詣・・・宮島。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧