ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

からまりんこ。

今日のカーン。

お庭につなげておいたら・・・ 

あちこち引っかかって 動けませ~ん! と言いたいようです。

d0069200_19253674.jpg


『ヒ~ン!ヒ~ン!』とソプラノのうなり声が聞こえると思ったら

こんな マヌケ顔 でした。

d0069200_1927697.jpg


少し絡まったら 元に戻ればはずれるのに・・

判らないんですよね・・・・・犬だから。。。

ちっぽけな脳みそなんでしょうね。

でもそこが 愛すべき所なんですけど・・・・・・・・。



d0069200_1929497.jpgd0069200_19292013.jpg

名古屋に住む友人から届いた写真。

カーン君発見!って撮ってくれました。

ぶさいくカーンより かなり男前です。

ちょっと欲しくなります・・・・・・人形。





d0069200_19324562.jpg
こちらはカーン父から届いた写メ。

キュートなパグちゃん。

なんとなく
 
ブルテリアと同じ匂いがしませんか
[PR]
by kahn_kun | 2006-01-24 19:35 | カーンくん
<< ひきだし犬。 眠れる獅子。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧