ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白オニくんと1/2 成人式。

d0069200_22471782.jpg
白オニくんとの 『 マメ争奪戦 』

速攻攻撃のカーンには 太刀打ちできませんでした・・・完敗o(*≧□≦)o

” 鬼は外 ”

ガオガオ鬼はいなくなったでしょうか・・・・・


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




そして節分の今日は カーン弟の参観日でした。


d0069200_19285679.jpg
子供達だけで進行する 群読発表会。
グループごとに分かれて 音の響きの楽しい詩や 
早口ことばなどの朗読です。


途中には子供達が考えた踊りやネタをおりまぜて 母たちを笑いの渦へ・・。

・・というのは、、担任の先生(女性)は お笑い好きなんです。 
進級当初は 先生のあまりにもハイテンションな指導に
ひきぎみの子供達だったようですが・・

数名のお笑いギャング達 ( ←もちろん息子も.....) がクラスを盛り上げて 
とても まとまった(?)クラスになりました。
ネタ・・もちろん子供たちに大人気・HGのギャグです 4A...ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

次は・・・
この3月で 4年生は皆、20才になるまでの半分の 10才になります。
そこで母たちにむけて 『 1/ 2成人式 』を開いてくれました。
子供達から感謝の言葉などなど・・。
そのなかでも ひとりのお友達が・・
「おかあさんの笑った顔がだいすきです。いつも おかあさんの笑顔がみられるように がんばります!」
と言った言葉が印象に残りました。
ちょっぴりウルウル、、、先生からのサプライズでした。


,。・:*:・゚'☆,。・:*: (ノ‥)θ☆⌒○ :*:・。,☆゚'・:*:・。,


d0069200_19423537.jpg
その10才になるカーン弟。

今月末に控えている
トレセンの選考会に向かって
リフティングの練習をがんばっています。

100回が目標。

なかなか遠い道のりです・・

その度に 散歩に借り出されるカーンさん。
迷惑そうね~ (●>ω<)/
[PR]
by kahn_kun | 2006-02-03 19:05 | いろいろなこと
<< 凍る足。 ぽち。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧