ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラえもん と スキマ犬。

d0069200_22352130.jpg

日曜日・・久しぶりにサッカーがお休みだったので カーン弟とふたりで
映画・ドラえもん『のび太の恐竜2006』を見てきました。
毎週金曜のTVのドラえもんの時に 映画の予告が流れるのですが、、
感動のシーンと共に スキマスイッチの曲が。
さらに・・その夜のMステにも スキマスイッチが登場。
もうこれは見に行くしかないね。。って行ってきました。

のび太くんが見つけた大きなたまごの化石。
それを大切にあたため続けて 生まれた恐竜の赤ちゃん・ピーすけ。

りっぱな恐竜になっても のび太の事を慕うピーすけ。

大きくなりすぎたピーすけをタイムマシンで一億年前に戻って 
家族のもとに帰しにいくお話・・・。

2時間近くあるお話なのに 
小さい子どもを飽きさせないドラえもんの魅力はスゴイ!

最後は泣かす・・泣かす・・ 。°°・(;>_<;)・°°。
エンディングでスキマスイッチも 泣かしてくれます。

d0069200_23304794.jpg

映画の後 タ○ーレコードで 
カーン弟と共同出資でCDを買ってしまいました。
初めて買ったCDがスキマスイッチなんて・・現代の子はちがいます。
母の初めて買ったレコード。。。フィンガー5だったかしらんo((=^♀^=))o


d0069200_23355297.jpg

家に帰ると・・・白い恐竜がドラちゃんを襲う(><;)!!

d0069200_23361426.jpg

もしドラえもんの道具が手に入るのなら
この『 スキマ犬 』と会話する道具が欲しい・・です。

[PR]
by kahn_kun | 2006-03-06 22:45 | いろいろなこと
<< 小春まま’くっきー。 おひなさんとねずみくん。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧