ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初夏・・。

大変、大変ごぶさたをしております (*_*;

なかなか更新出来なかったにもかかわらず 

見に来てくださっていた方々・・ごめんなさい!!

半月にも及ぶセールも終わり、3日より休暇に入りました。

連休も超特急で終わってしまい 今日から通常通りです。

皆さんの連休は いかがでしたでしょうか??

カーン家は相変わらずのサッカー三昧でありました。

d0069200_2241686.jpg


最近のカーン。

コタツ布団を剥ぎ取られてからは 様々な入れ物へ入ろうと頑張っています。

あまり色々な所に入ってくれるので、、、

先日 『ニトリ』で 399円の籠を買ってあげました(チープすぎますか??)

・・・ごらんの通り 幸せそうな顔をしてくれています。
[PR]
by kahn_kun | 2006-05-08 22:13 | カーンくん
<< ナイス・ガイ。 はる 来る。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧