ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナイス・ガイ。

連休中の楽しかった想い出を書きたいと思います。

5月4日・・
朝日新聞主催の『北澤 豪ファミリーサッカースクール』に行ってきました。

北澤さんといえば・・元東京ヴェルディーの選手、

日本代表としても多くの国際試合で活躍したスゴイ選手です。

場所は「桃太郎スタジアム」。国体のために新しくなったスタジアムです。

まずは受付で 父と息子はビブス(ゼッケン)を受け取り いざピッチへ!!

緑の芝が眩しいほど 美しかったです。

「いつもは選手が走り回っているピッチで 親と子がサッカーを楽しんで欲しい」

と、北澤コーチの挨拶ではじまりました。

d0069200_22525688.jpg
遊び感覚でできるアップをして、、ボールを使った親子の遊びなど。。
その最中にも 北澤コーチがマイク片手にあちこちに来てくれます。
息子のところにもきてくれます。
フェイントを使って コーチを抜いた息子に     『グッド!!』
子ども相手なのに 真剣に勝負してくれる姿・・
カッコよかったです。

d0069200_2354526.jpgd0069200_2361198.jpg








現役時代も素晴らしい選手でしたが 

引退後もボランティア活動に取りくまれているそうです。

カンボジアなどの恵まれない子ども達など サッカーを通じて

世界の子ども達を支援できる環境作りを目指しているそうです。

実際にお会いできて思ったのは・・ TVで見ているままの

熱いこころを持った方だな。。と感じました。

こんなにステキな方と一緒のピッチに立てて 幸せな父&息子です(о´▽`о) 

°。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。°+°。°。°。+°。
[PR]
by kahn_kun | 2006-05-08 22:19 | soccer
<< サムライ・ブルー。 初夏・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧