ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:カーンくん( 57 )

凍る足。

d0069200_13302133.jpg

きのう、晴れの国にも 雪が降りました。

散歩大嫌いのカーンですが・・・

外でしか 用を足さないので 決死の思いで連れ出しました。

積もった雪の上に 足をつけるのが冷たいのでしょう・・・

バレリーナみたいに 微妙に足を交互にあげて。。。

d0069200_13373565.jpg

「はやく 帰ろ~!」

犬は喜び 庭駆け回り・・・はウソのようです
[PR]
by kahn_kun | 2006-02-07 13:40 | カーンくん

ひきだし犬。

最近のお気に入りの場所・・・
d0069200_21484876.jpg


リビングのクローゼットの中。

カーン弟のシャツや靴下がしまってある引き出しです。

引き出しも扉も開けっ放しにしてくれるので

そのすきに ササッと潜りこんでいきます。


d0069200_21581199.jpgd0069200_2235125.jpg



最後はこんな風に キレイに収まって・・

d0069200_2205177.jpg

収納上手でしょ!?

[PR]
by kahn_kun | 2006-01-29 22:05 | カーンくん

からまりんこ。

今日のカーン。

お庭につなげておいたら・・・ 

あちこち引っかかって 動けませ~ん! と言いたいようです。

d0069200_19253674.jpg


『ヒ~ン!ヒ~ン!』とソプラノのうなり声が聞こえると思ったら

こんな マヌケ顔 でした。

d0069200_1927697.jpg


少し絡まったら 元に戻ればはずれるのに・・

判らないんですよね・・・・・犬だから。。。

ちっぽけな脳みそなんでしょうね。

でもそこが 愛すべき所なんですけど・・・・・・・・。



d0069200_1929497.jpgd0069200_19292013.jpg

名古屋に住む友人から届いた写真。

カーン君発見!って撮ってくれました。

ぶさいくカーンより かなり男前です。

ちょっと欲しくなります・・・・・・人形。





d0069200_19324562.jpg
こちらはカーン父から届いた写メ。

キュートなパグちゃん。

なんとなく
 
ブルテリアと同じ匂いがしませんか
[PR]
by kahn_kun | 2006-01-24 19:35 | カーンくん

眠れる獅子。

ここのところ 曇りがちな空。

時折お日さまがつくる陽だまりを見たら いっつも幸せそうな寝息のカーン。

d0069200_0254359.jpg


でもそれは 触らぬ神・・なんです。

ここ数ヶ月は おとなしい子ヤギちゃんでしたが・・

戌年のスタートを切った三が日のこと
義理の兄の手をガブり!
どうも 掻きすぎて痛くなっていたクルブシを触ったからだったようです。
さいわい噛まれた傷は大事には至らなかったようでホッとしました。

帰省から帰ってからも ガウガウ言う事が2回ほど。
怖がりに育ってしまったせいでしょうか・・
痛い事されるんじゃないかって恐怖心からのようです。

お恥ずかしい話ですが・・病院も大嫌いです
入口を入る前から ビビリ犬→猛犬 に進化。
ガウガウ吠えて 診察台にはとても乗れません。
ほかのぶりーちゃん達が素直に診察を受けているのを聞くと
なんてお利口なの~(o∩.∩o) って思います。

日々 仕事や子供のことに追われ・・留守番させる事も多く
ろくな躾も出来ていないから・・・・・・・
(って 完全に言い訳ですね、、)

彼に罪はないのだと思います。
私たち家族が ちゃんと向き合わなければいけないのでしょうね。
しつけ・・難しい問題です
家の中だけでは限界がありそうなので 外に目を向けていった方がいいのかな・・
って思い始めています
[PR]
by kahn_kun | 2006-01-21 01:07 | カーンくん

年末年始・・シロヘビ。

錦帯橋を渡ると 吉香公園があります
その奥に 天然記念物の シロヘビ を観覧できる場所がありました


d0069200_21504599.jpg


昔から 岩国市内に生息している世界的にも珍しいヘビ。
商売繁盛の神・金運の開ける神として 崇拝し大切にされていたそうです。

清楚な姿で とても神秘的。
性質はおとなしく温順で 人に危害を加えることもない・・・そうです。

d0069200_225298.jpg
うちのシロイヌとは大違いです。




d0069200_21513371.jpgd0069200_215494.jpg







ねこまでシロです




d0069200_227261.jpg


また ネコです。
 
[PR]
by kahn_kun | 2006-01-11 19:53 | カーンくん

年末年始・・錦帯橋。

大晦日 下関に帰省しました
先日の大火災で有名になってしまった 関門海峡の街です。
伝統のある駅がなくなってしまう・・・ひどい話です。

帰る途中・・山口県岩国市にある 錦帯橋 に行きました
d0069200_2059440.jpg
d0069200_2121971.jpg
寒いし川も近い・・テンションバリ下がり!!



d0069200_2141417.jpg
えぇっ 入んの??




d0069200_2175942.jpgd0069200_21151175.jpg

へんな階段・・。でもおもしろいじゃん(≧∇≦)



こんなかんじの ビビリ王子・カーン でした
[PR]
by kahn_kun | 2006-01-08 23:51 | カーンくん

闘犬絵馬。

d0069200_211174.jpg

昨日。。
倉敷にある 『 足高神社 』 にお参りに行きました。
ぶるてりあのジャンボ絵馬が奉納されたと新聞に掲載されていたので見てきました

小高い山の上まで カーンを連れて・・
家のまわりでは NO!散歩のカーンですが
途中・・通りがかるおばあちゃんたちに
「やぎかね??」と聞かれつつも・・・
がんばってグイグイ歩いてくれました
d0069200_21182821.jpg

実際に見てみたら 愛嬌のあるブリーちゃん2頭。。
ぶるてりあの魅力たっぷり!といったかんじでしょうか・・・。

足高神社の宮司さんが、可愛い表情のブルテリアのように 
笑顔あふれる年になればとの願いを込めて描かれたそうです。

今年もよい年になるにちがいありません(V^-°)
d0069200_21264929.jpg

[PR]
by kahn_kun | 2006-01-06 21:07 | カーンくん

DOG’S YEAR 。


明けましておめでとうございます


d0069200_2032735.jpg

昨日 帰省から帰ってまいりました。
年が明けてから数日はとてもよいお天気でしたが・・
今日はうす曇りで寒い一日でした。
長旅の疲れはどこへやら。。カーンは元気です。

カーン一家の珍道中の日記はまた後ほど。。。。。。
まずはごあいさつ・・(*ゝ∀・*)

*・゚゚・*:.。..。.:*今年もよろしくお願いいたします*:.。. .。.:*・゚゚・*
[PR]
by kahn_kun | 2006-01-04 19:36 | カーンくん

しわす。

d0069200_22572071.jpg

クリスマスも超特急でおわってしまい、、、、、
あとはお正月を迎える準備です。

明日で仕事納めなので 家の中の大そうじはまだまだです。。
毎年思うことですが 寒くなる前に大掃除をしておけば良かった
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||||)
特に今年は大寒波がやってきたので・・・・・
などと・・自分の中で言い訳をしてみたりして。。。。。

今日はようやく お飾りを買って来ました。
広告なんかで見ると・・地方によって形がちがうんですね
おかやまでは こんなかんじのようです

――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――

来年は戌年。 
カーンくんとともに楽しく平和に暮らせたら・・・と願っています

このブログも 少しばかりスローペースになってしまいましたが
年明けからは こころ新たに がんばって更新したいです(●´ω`)b


みなさまも よい新年をお迎えくださいマセ。。。
愛するわんこと いっしょに・・・・・

d0069200_23314485.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[PR]
by kahn_kun | 2005-12-28 23:34 | カーンくん

おやさいたち。

d0069200_15582482.jpgd0069200_1612544.jpg
一人暮らしのおじいちゃんから届くおやさい

「あんまり上手くできなかったけれど。。。」って。

ちょっと変なかたちでした。  ど根性大根みたい???
d0069200_16382479.jpgd0069200_1638443.jpg
ゴミ箱から盗み出しただいこんのへた。
無残にもバラバラにしてくれました。
かった~いカボチャは 猛獣の牙をもつカーンでさえ
歯がたたなかったようでした Σ( ̄□ ̄|||

[PR]
by kahn_kun | 2005-12-20 16:47 | カーンくん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧