ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:baseball( 6 )

歯は命。

昨日は野球観戦。
倉敷で 『 阪神 vs 日ハム 』がありました。
練習中の ダルビッシュ投手・・・なかなか男前です。
d0069200_22224282.jpg


さあさあ・・お目当ての 新庄選手です。
d0069200_2230976.jpg

ちょうど新庄選手の真後ろで見ていました。
周りは 阪神ファンばかりでしたが、、
守備につく新庄選手にギャル達の黄色い声援が・・・。
すると スタンドに向かって手を振ってくれたりして
と~っても カッコよくて いい人でした o(*≧□≦)o
d0069200_22431752.jpg

阪神を応援に行ったのに SHINJO ばかり見てしまった母でした。
ひとつひとつの動作も絵になるスターですね。
金ピカのオーラを発していて、、
そして なにより・・白い歯が眩しすぎます!!
d0069200_22465814.jpg

最後に赤星選手。。。
新庄選手とは対照的で キュートです(´▽`)

その試合の結果は・・・
延長12回裏 二死満塁。
あと一球!という場面で アンディ・シーツ内野手がサヨナラ打!!!
『 ワッショイ!ワッショイ! 』と盛り上がった倉敷でした。
 

[PR]
by kahn_kun | 2006-05-17 22:50 | baseball

戦いの跡。

d0069200_235687.jpg連日の連敗つづきで・・
興が冷めてしまったカーン弟。
応援グッズも投げ捨てて。。。。。。。。

「もう見ない!」と言っては
他のチャンネルに変えて・・・
また日本シリーズを見て・・・
の繰り返しです。

もういい加減にして( ̄ー ̄) と言う姉。。。

大きい音はキライですぅぅぅ・・・・・
と言っているであろうカーンでした。
[PR]
by kahn_kun | 2005-10-24 18:01 | baseball

トラちゃん田んぼ。

待ちに待った 日本シリーズが始まったので
 我が家ではTVの前で盛り上がっています!!

そんなタイガース日本一を祈願して・・・
トラちゃん田んぼ の収穫祭が行われたとTVニュースで見ました。
    ↓ ↓ ↓

d0069200_23523778.jpg今年で3回目。
 タイガース柄に設計し田植えをした田んぼです。
稲の他 赤米・黒米など6種類の古代米を使って 
鮮やかな模様を出しているそうです。
d0069200_0351870.jpg

       国体のマスコット
          ももっち →



そして 10月9日、 収穫祭が行われたそうです
タイガースファン約500人が 優勝と収穫を祝って稲刈りをしました。
収穫された古代米約300キロの内 100キロのお米が
阪神球団に送られたそうです。
d0069200_0244851.jpg

来年は見に行くよ カーン! ▽・w・▽

[PR]
by kahn_kun | 2005-10-22 20:26 | baseball

はんしん 対 ひろしま。

8月23日(火)・・ホリエモンも来ているという広島まで プロ野球を見に行ってきました。
もちろん はんしん戦 です。。
d0069200_10585817.jpg

息子は・・数ヶ月間たいせつに温め続けた イエロー53ばん を羽織り戦闘態勢です。
結果は....7-1で快勝でした。
大好きな赤星選手の 3打点や守備でもステキなファインプレイ・・
井川投手の 通算1000投球回数達成! も見る事ができました。
d0069200_1117080.jpgd0069200_11172868.jpgd0069200_1121093.jpg

この日の ヒットは計12本、、息子の観戦した試合の中では べスト1\(^○^)/
なによりも 夏休みの終わりを飾る 楽しい想い出となった事でしょう。。
連れて行ってくれた若き仲間たち・・有難うございましたm(_ _)m
d0069200_11221948.jpg


ベースボールドッグのミッキーくんが見れなかったのが残念!

[PR]
by kahn_kun | 2005-08-28 11:26 | baseball

レッド☆スター

d0069200_1239144.jpgd0069200_12392459.jpg


これは、息子の阪神のジャージです。
キッズファンクラブで貰った物に、ネームを入れてもらいました。
赤星選手の大ファンの息子。。。
「何番を入れたい?」の問いに、、、{53ばん!!!」
仲介してくれたお姉さん達と 字の色はどうしようか・・などと話し合ったりして
とても楽しみに 待ちに待った日々。。やっと出来上がりました!!
歓喜の息子は、、カーンの毛がつく~~~(汗) と即行 ハンガーで吊るしていました。

・・・しかし 8月に行くはずだった試合も 母の仕事の都合で×。。。

この イエロージャージ と、虎ともだちのお姉さまのなべちゃんにもらったミサンガをつけて 応援できるのは いつの日になるでしょう。。。。。。。。。
[PR]
by kahn_kun | 2005-07-12 13:30 | baseball

虎ウィルス

d0069200_17174338.jpg

我が家には 虎ウィルスに罹った♂が2人いる。 カーン父とカーン弟だ。
息子はサッカー少年のくせに野球好き。毎朝のスポーツニュースで阪神をチェックしている。
d0069200_17103880.jpg
先月 そんなカーン弟と 倉敷マスカットスタジアムであった阪神vsオリックス戦に行った
こんな田舎だけど 年数回 阪神が来てくれる。
秋季キャンプもあったりする。
地元には虎ファンも多く スタンドはイエロー一色。
ナイター初体験の彼は も~ハシャギまくり。
前日は 腹痛のため学校を休んだのに
  ヒッティングマーチの練習(恥!)
d0069200_1725386.jpg


 野球にうとい母も覚えてしまった。
覚えたてのヒッティングマーチを歌いまくり
おかげで と~っても楽しませてもらった。


          近くにあるテーマパークより よっぽどパラダイス。。
              イエローは熱いぜ!! と思った日でした
[PR]
by kahn_kun | 2005-06-26 17:35 | baseball


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧