ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Jubilo IWATA 大久保グランド

d0069200_22564379.jpg
2005年8月16日にトップチームの練習を、磐田市にある練習グランド(大久保グランド)へ見学に行きました。おじいさん家を出たのが遅く、練習の最後しか見る事が出来ませんでしたが最後にサインを貰い大満足!



d0069200_2361984.jpg
カレン、中山、名波、服部、前田選手等、練習をしていた選手と山本監督に頂きました。しかし日本代表の試合(イラン戦)8月17日(横浜)へ出場の為、チームを離れていた川口、福西選手がいなかったので、阪神ファンのサッカー少年は、大変残念そうでした。サッカー少年よ 沢山の選手を近くで見てサイン・握手をして貰いラッキーだぞ。  サッカーボールとJubiloのユニホームにサイン貰いました。ヤッター(カーン父)
[PR]
by kahn_kun | 2005-08-30 23:34 | soccer

闘犬ちょきん箱。

d0069200_13562262.jpg
夏休みもあと2日。

カーン弟は最後の宿題にとりかかりました。
  『アイデア貯金箱』です。
構想は 1ヶ月前から考えていましたが・・
やっと今日になって作る事...2時間半。
4年生のちっさな頭では 
完璧に出来る筈がなく、、
コインの出口はどうしよう・・
などと 母と喧々諤々 ヽ(`□´)ノ

ちょっと 『 ベイブ 』 みたいですが
なかなかユニークな出来栄え。

・・・あと1日で 乾くかしら・・・・・・??
[PR]
by kahn_kun | 2005-08-30 14:28 | カーンくん

はんしん 対 ひろしま。

8月23日(火)・・ホリエモンも来ているという広島まで プロ野球を見に行ってきました。
もちろん はんしん戦 です。。
d0069200_10585817.jpg

息子は・・数ヶ月間たいせつに温め続けた イエロー53ばん を羽織り戦闘態勢です。
結果は....7-1で快勝でした。
大好きな赤星選手の 3打点や守備でもステキなファインプレイ・・
井川投手の 通算1000投球回数達成! も見る事ができました。
d0069200_1117080.jpgd0069200_11172868.jpgd0069200_1121093.jpg

この日の ヒットは計12本、、息子の観戦した試合の中では べスト1\(^○^)/
なによりも 夏休みの終わりを飾る 楽しい想い出となった事でしょう。。
連れて行ってくれた若き仲間たち・・有難うございましたm(_ _)m
d0069200_11221948.jpg


ベースボールドッグのミッキーくんが見れなかったのが残念!

[PR]
by kahn_kun | 2005-08-28 11:26 | baseball

お祭り・・・8月15日。

おじいちゃんちの近くのお祭りに行ってきました。
   『 鹿ん舞 』 という祭りです。
d0069200_22134463.jpg
鹿ん舞は・・・
農民が作物を荒らす獣を追い払う姿に由来。
1年の豊作を願う伝統のお祭りです。
頭に雄鹿や雌鹿、ひょっとこの面をつけた
中学生の男子が、
太鼓や横笛などに合わせて 鹿が飛ぶように舞います。
鉦や太鼓の音が とてもリズミカルです。
鹿ん舞の他、「ヒーヤイ踊り」や「狂言」も行われます。


d0069200_2227065.jpg
カーンにも見せてあげたかったのですが・・
すぐ近くで花火が上がるため お留守番でした。
家の前でその花火を見せてあげたら、、、
やっぱり しっぽを丸めてしまいました
    └|°o°|┐=з =з =з

ちょっと うっすい花火とツーショットです。。
[PR]
by kahn_kun | 2005-08-26 22:46 | カーンくん

フェンネルくんとご対面・・8月14日。

d0069200_22224676.jpg
おじいちゃんちから 1時間程のところ

に住む フェンネルくん

会いに来てくれました。

カーンにとっては 初めてのブルテリア

のお友達です。

d0069200_22274812.jpg
やせっぽちで ハゲちょびんのカーンとは違って、

毛並みもツヤツヤで がっしりしていて

とても カッコよかったです。

高~い美声で鳴くフェンネルくんに惚れましたっ♪

d0069200_22322249.jpgd0069200_22332115.jpg



ちょっぴり 距離のある二人です・・・






あまり上手くあそべませんでしたが・・
ミンフェンままとパパに なでなでしてもらい
と~っても嬉しそうなカーンでした \(=^○^=)/
わざわざ遠い山奥まで会いにきてくれた ママとパパに 感謝!! です。

d0069200_22434265.jpgd0069200_2247998.jpg
[PR]
by kahn_kun | 2005-08-21 22:50 | カーンくん

ナビスコカップ  準々決勝  Jubilo磐田 VS JEF千葉    2005 13 Aug


d0069200_21501775.jpgd0069200_21504051.jpg

8月13日 土曜日 Jubiloスタジアム 19:00 キックオフです。  カーンくんは、おじいちゃん家でお留守番です。 9:30出発 10:30ジュビロスタジアム到着。場所取りシートを張り、ジュビロショップへ家族で直行。キックオフまで、7時間30分 まだ まだ ・・・・・・

d0069200_22284261.jpgd0069200_22291363.jpg

16:45 バックスタンド 1列めに着席。選手まで約3mの距離だ。(今までこんな近くで見た事無い。) カーンママとカーン姉は、夕食を買いに売店へ。(カレーが美味しい) キックオフ 10分前、天気が怪しくなってきた。ポツポツ雨が・・・ 試合結果は、2-2で終了のホィッスル(AWAYで、Jubiloは負けている為敗退 涙 涙・・ 残念)            22:30 カーンくん ただいま~~ d0069200_23111571.jpgd0069200_23114643.jpg 
[PR]
by kahn_kun | 2005-08-19 23:24 | soccer

なが旅・・・8月12日(金)。

d0069200_1458542.jpg

夕方 しずおかのおじいちゃんちへ出発!
車で 途中トイレ休憩を入れながらの なが旅。
まぁ..着くのは夜中だろう と気長なドライブです。

案の定 神戸付近で事故渋滞・・・
神戸~大阪のネオンの横を通りながら 以前大阪に住んでいた時の事を思い出したり、
名古屋を通ったら 「みそ煮込みうどん...食べたい!」とか「万博会場見える?」
などと けっこう楽しんで帰ります。
静岡でも山奥なので 計9時間くらいでしょうか。。。もう腰と足がパリパリです (≧◇≦)!!

車中 子供たちとカーンは ず~っと寝続けます。車酔いもしないので、、
なんと 親思いの2人と1匹でしょう。。。

おじいちゃんちは こんなSLが走っていて 見渡すかぎり茶畑と山しかない所です。

次の日は 磐田まで サッカー観戦です (・_-)σ …‥----------・◎
d0069200_15182795.jpg

[PR]
by kahn_kun | 2005-08-18 15:13 | カーンくん

流行り物。

d0069200_2149488.jpg

子供からもらった はやりの風邪 をこじらせてしまった。
喉痛から始まって ついにはフラフラしてきて・・・
とうとう病院で点滴を打ってもらいました。
今日は なんとか復活 (≧∇≦)

明日の夜には 静岡へ出発です。
車で8時間くらいでしょうか。。
ゲージに入れられるカーンくんが かわいそうですが・・

がんばってくれ!カーンくん o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

みなさんも 流行の風邪には お気をつけ下さいませ。。。
[PR]
by kahn_kun | 2005-08-11 22:02

イケ顔、へん顔。

今週は なんだか忙しかった。。
   姉を・・高校のオープンスクールに連れて行ったり
   弟が・・熱を出したり、、
やっと噛まれた指も復活しましたので、、、  『 やっぞ!はぁ、やっぞ!! 』

、、、、、何が驚いたかって、、今どきの高校生はかっこいい!
先生だか生徒だか わかんないおっさんの様な男の子もいれば、、
「ごくせん」に出ていたような さらさらヘアーの子もいて \(◎o◎)/!
休日に 行くのだるいな~って思ってた母は ちょっぴり楽しんできました。。

┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

こんなバタバタしている毎日に、、カーンがまた癒してくれます

d0069200_23374083.jpg
家族の食事中は 放し飼いしてたら大惨事(°o°; になるので、、

カーンは ゲージに監禁!


d0069200_23453940.jpg


  最初は こんな感じで
  待ちぼうけ なのですが・・

  徐々に イジイジしてくるらしく・・

  最終的には こんな変顔犬に(’’;)
d0069200_051594.jpg



さすがは  我が家のピン芸人! 
しゃべれなくても 笑かしてくれます
( ̄+ー ̄)
[PR]
by kahn_kun | 2005-08-06 00:22 | カーンくん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧