ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

白いエイリアン。

d0069200_13401750.jpg

 カーンの実の妹  ろめおちゃん がお母さんになったそうです。
・・・・・ということは カーンは ”おじさん” になったのです。

ろめおちゃんの赤ちゃんの写真(←Linkからどうぞ)を見ていたら、、
ちびカーンだった頃を思い出しました。

久留米のBOB父さんの元にいたカーンは 空を飛んでやってきました
直行便がない為 東京経由で岡山に。。。
暑い7月の長旅・・・ ブリーダーさんも心配だったようです。
そして待ちに待った赤ちゃんを 家族で空港まで迎えに行きました。 
でも何処へ迎えに行けばいいのか解らず 
  とりあえず子供と母は展望台へ。そして父は降乗口へ。
キャリーバッグを持って出てくる空港職員を見つけ 「あれだろうか、、」
、、、、、、、、、、いやいや それは乗客のお犬様で、、、、、、、、、、
結局出てきたのは。。ターミナルとは少し離れた貨物のとこでした。。
d0069200_133730.jpgd0069200_134191.jpg









こんな 真っ赤なかわいいケースで到着しました
 大丈夫だろうか、、元気かな??
と恐る恐るフタを開けると。。
「ちっちゃ~いっっ!」 「かわいいっっっ!!」
中には まっちろな宇宙人(犬)みたいな子・・・
しっぽをフリフリ 出たがっています。 
ヨシヨシするとちっさいながらガブガブ噛んでくるし・・
めちゃめちゃ元気な男の子でした。。

こ~んな感じで ちびカーンとの楽しい毎日がはじまりました 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

KNIGHT OF INFINI BOSTON JP
(2002.5.19)

お父さん・・・TOP CHARACTER WHAT ABOUT BOB

お母さん・・・BROCHE OF INFINI BOSTON JP

[PR]
# by kahn_kun | 2005-07-31 13:44 | カーンくんのはじまり

King Kazu(三浦 和良) 

d0069200_0301585.jpgd0069200_0241486.jpgカーン父です。今、海外のサッカーチーム(マンU・レアル・バイエルン・バルサ等)が沢山来日しているので、サッカーの事を書きます。(関係ないか・・・・・) 2ケ月前の5月8日に、神戸ウイングスタジアムへ ヴィッセル神戸 VS ジュビロ磐田 の試合を息子と2人で見に行きました。2人ともジュビロサポーターですが、カーン父はジュビロの応援よりも、King Kazu(三浦 和良)選手をナマで見る事しか考えていませんでした。 現役に拘り(横浜FC (J2)へ移籍、サッカーを愛し、日本のサッカー界を引っ張ってきた偉大な姿をこの目で見たかったのです。(ナマで見れて大満足。) 8月には、家族(カーンくん)でジュビロスタジアム(静岡県磐田市)へ試合を見に行きます。楽しみで~す。 
[PR]
# by kahn_kun | 2005-07-31 00:39 | soccer

挑戦する心。

いま、世界水泳があついです
シンクロ銀メダルに続き 
たくさんのメダルを獲得している日本選手たち
d0069200_1345668.jpg
この色紙は・・・
アテネ五輪銀メダリスト・立花美哉さんです
    (写真の右の方です)
TVで見ている 勇ましい感じとは違い、
穏やかでふんわりとした雰囲気の女性でした
水泳を志すカーン姉の宝物です

この猛暑の中も、スポーツを愛する子供達は
日々の練習に励んでいることでしょう・・・
我が家の子供達も すでに 直火焼き です
特に姉は、ゴーグルの跡がくっきり 「逆パンダ」状態!

『挑戦する心』・・・とてもステキな言葉です
ブカツやスポ少などに 頑張っている子供達。。。
いつまでも 「挑戦する心」 を大切にしてほしいものです

。。。。。カーンの挑戦する心ってなんだろう・・・?
やっぱり、 『食べること&寝ること』 = 『くっちゃね』 でしょうね。。

そういう私は。。。 カーンの耳そうじ挑戦中に ガブリ! とやられて
しばらく キ-が打てませんでした (>_< ;)   ト・ホ・ホ・・・・・・

カーンくん! 「ガオらない心」 に挑戦しておくれ !!
[PR]
# by kahn_kun | 2005-07-29 01:54 | swimming

異国のなかまたち。

d0069200_14271931.jpgd0069200_14334970.jpg


何年か前、子供会の廃品回収で 姉がこんな本を拾ってきました。
「もぅ、、な~に きたない本拾って!」 と怒り顔の母・・・
「だって カーンがのってるもん。」   とキョトン顔の娘・・・

見てみると、、、ブルテリア。 ピットブル。 ブルドック。 などなど、、、
モノトーンでおっしゃれな(?)ワンチちゃんたちが載っているではありませんか?!
「ありがたくいただいて行こうね。。。」と大事に持って帰りました。

ブルテリアって、無機質な異国の風景が良く似合います。
やはり 外国人(いや!外国犬でした) だからでしょうか。。。

d0069200_14355848.jpgd0069200_14362150.jpg
[PR]
# by kahn_kun | 2005-07-24 14:38 | カーンくん

GO FOR 2006 。

d0069200_20392074.jpg

カーン姉が こんな ミサンガ を作ってくれました

普段 体育系ばかのカーン姉は、、、
手作りとはまったく縁がありません

それが なぜだかハマってしまい、
作り続けること5日間。。。

こんなのが 出来上がりました
d0069200_20423088.jpg
テーマカラーは。。。
オリヴァー・カーンの故郷である 

ちょっと短かったけど なかなか似合ってマス
当の本人は 「へっ!暑いし・・・」
とでも言いたげですけど。 。 。
[PR]
# by kahn_kun | 2005-07-21 20:52 | カーンくん


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧