ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新品のbed・・いつまで?!

d0069200_1326116.jpg
サッカーの練習から帰った息子が 午後も遊びに行くという。 チームのお母さんが 少年達を
温水プールに連れて行ってくれた(感謝!!)

ヤツの居ぬ間に 中学生の姉と 
カーンのベッドを買いに行った
いつも昼間は ぐーたら寝てばかりいるのに 急に
ベッドをボコボコにしてくれている
おふとん命! だから 彼にとっては 
大事なもののハズなのに・・・
 
最近子供たちのスポーツに物入りのため
店で安値no.2のを買った
ごめん カーン!ちょっとショボすぎたね
頼むから 大事につかうんよ
[PR]
# by kahn_kun | 2005-06-12 22:23 | カーンくん

COOL BOY


d0069200_882962.jpg
カーンって・・・
いろんな表情をする
こんな
すました顔をすることが多い
私たち人間が
ワーワー何か言っても
「フン。。。」て顔
何言ってるんだ‥
とでも言いたげな
冷めた目が 
たまらない
[PR]
# by kahn_kun | 2005-06-12 11:33 | カーンくん

しずかなる番犬

d0069200_22425588.jpg
先日のこと・・・
家に帰ると カーンがいつもいる
デッキに小枝が散乱。
「ダメでしょ!どこから持ってきたの!」
・・・しかし カーンの動ける範囲に そんなものはなく
ふと 見上げると 未完成の鳥の巣が・・・
何処から持ってきたのか 白いひもまでくっつけてるのが
ちょっと笑える
’番犬ねたろう’は あてにならないので
光り物をつるしてもらった
d0069200_22375958.jpg




さあ 効果はどうでしょう
[PR]
# by kahn_kun | 2005-06-10 22:47 | カーンくん

寝る子は育つ?

わんこって 本当に良く寝ます
気がつけば ゴーゴーと うすピンクの鼻からいびき。
またそれがかわい~天使ちゃん!
時折見せる 闘犬魂は 想像できません

寝てる時ってどんな夢みてるのでしょう
たまに寝ながら唸っているカーン・・・
怒られている夢でしょうか
まだ長女が幼いころ 高熱でうなされて
私の顔を見るなり「怖い~」とビビッた時のように・・・?!
d0069200_0562291.jpg

[PR]
# by kahn_kun | 2005-06-10 00:57 | カーンくん

ワールドカップ出場決定 おめでとう!!!

カーンです・ ・ ・
ぼくも応援してたとです‥(本当は爆睡だったけどね)
ブログを始めた日に 決めてくれたとは なんてラッキーでしょう

まずは M・ブルテリアのカーンを紹介します

  KNIGHT OF INFINI BOSTON JP
   2002.5.19生 ♂
   福岡県生まれ 岡山育ち
     
 十数年あこがれだったブルテリアに出会えた私たちです
‥少し ジャックくんもいいなぁとよぎった時もありましたが(秘)
ちょうど3年前 ブリーダーさんから仔犬が届くのを心待ちにしていた頃
ワールドカップ2002 を毎日のように見ていました。
サッカー大好きな 父と息子は ドイツ代表の オリヴァー・カーンに夢中!
そこで 仔犬の名前は 「カーン」に決まりました。
「ベッカム」もいいな‥と当時小1だった息子の意見は 
あの顔でベッカムはないだろう‥と即却下。  
3才になった今では 本当の我が家の守護神です
d0069200_155253.jpg

[PR]
# by kahn_kun | 2005-06-09 01:07 | カーンくんのはじまり


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧