人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっかーのある風景。

ドイツ・ワールドカップ・・はじまりましたね。

開幕戦でドイツがまず1勝!に喜ぶカーン家です。

2002年には大活躍していたオリヴァー・カーンも2006は控えGKです。

ワールドカップ後 リーグ戦数試合で引退するそうです。

少しでもいいから カーンがゴールを守る姿が見たいです(v_v)

°。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。°+°。°。°。+°。

さて、、カーン弟のサッカーチームも練習や試合に頑張っています

そんなチームのユニフォームが新しくなりました

本年度の役員さん達の強い要望で実現しました

どうでしょう・・ 孫にも衣装? ブタに真珠?

ちょっぴりミラン風。。容姿だけは銀河系軍団になりましたヽ(゜∀゜O)ノ 

さっかーのある風景。_d0069200_17364225.jpg

息子が帰ると すかさずエナメルバッグの中を狙うカーン。


さっかーのある風景。_d0069200_1905134.jpg

カーン・・エナメルを死守!!!

by kahn_kun | 2006-06-10 19:05 | soccer
<< ぱそこん。 ふせ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧