人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわいと ☆ ないと


箱入りむすこ・・カーンです。
by kahn_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ないしょの話

先日 息子(小4)が温水プールから 超ハイテンションで帰宅
入場料やロッカー代 ジュースも買うかもと思い 小銭を少し持たせた
そしたら なんと‥阪神のカード2packまで買ってきた
お腹がすいただろうと 夕飯にすると あまり食べない
 ポテトのSを食べたと言う 
よくそんなに買って お釣りがあったものだヮ

翌日 他の母に聞くと
マクドのセットを 連れて行ってくれたお母さんにご馳走になったらしい(さらに感謝!)
   やっぱり!なんか変だと思ったぞ~
ないしょの話_d0069200_14583421.jpg
翌日の練習の時にも 「母さんに言ったん?」
と 子供同士で話題になったらしい
 ’ひみつ’って やばい‥とでも思ったのだろう

  でもねきみたち そんなに大人は 甘くないよ~
by kahn_kun | 2005-06-14 15:06 | soccer
<< うしくん ☆ カーンくん 新品のbed・・いつまで?! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
。。。。。。。


ぶるてりあ日和
ドットくんとJoeくん
ドットママの楽しい毎日
momo's room
momoちゃん  
お父さんがいっしょです
ミントの部屋
ミントちゃんと
フェンネルくんのhp
La de casa RALPH
ラルフくん
カッコいいhpです
斉藤フェスターくん
フェスターくん
にぎやかな毎日です
FULL GALLOP!!
福岡のロメオちゃん
カーンの兄妹です
モモカちゃんのページ
モモカちゃん
お父さんがいっしょです
小春といっしょ
アイパンチが可愛い
小春ちゃん
☆彡ブルナの隠れ家!!
家族の人気者
ブルナちゃん♪
テン♂&チェリー♀の
ブルテリアな日々

テン&チェリーちゃん
のブログです
五右衛門亭
五右衛門くんのブログです
クッキーとの毎日
クッキーくんのブログです

 
。。。。。。。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧